SSブログ
 

恋愛メール大百科 相沢蓮也の評価の真実?2chのスレでは?期間限定 [恋愛・会話術]

相沢蓮也さんの「恋愛メール大百科」
色々なメディアで紹介されてるけど、
実際どうなんだろう。

頭を使うこと無く、
テンプレート的に淡々とこなすだけのメール術!?

最も再現性が高く、高い実績率を誇る、
女性の感情を大きく揺さぶり、
急激に好意を引き上げる「究極のメール駆け引き」
って言ってるよね。

でも、正直怪しい感じもするし、
2chでの評価が気になるな。

購入者の声・内容の確認

恋愛メール大百科を学んだことで、
実際に女性と知り合ってから、

どういうタイミングでアドレスを聞き出して、
女性のタイプ別にどんなメールを送り、

デートに連れ出す流れが全部わかって、
今週末も一人ナースの女性との予定が入っている
という実践者も。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。