SSブログ
 

ブーストコミュニケーション 2chの評判の実態?ネタバレ情報も? [恋愛・会話術]

2chのスレには優良教材って書き込みもある
恋愛のカリスマ Saiさんの「ブーストコミュニケーション」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

2ショットデートのOK率をグンと底上げすることが
可能な「心理的トラップ」

自分から誘うまでもなく女性の方から
「会ってほしい」という言葉を引き出す
テクニックを伝授。っていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談

女の子と二人きりになると極度に緊張してしまい、
何を話したら良いか分からない程困っていた。

ブーストコミュニケーションを使ってみた結果、
自分のトークに自信が持てるようになり、
女性の反応があっという間に良くなっていくのが
実感できたという実践者も。

具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。