SSブログ
 

M.R.M 吃音(どもり)改善プログラムの効果は怪しい?2chの評価は [M.R.M 吃音(どもり)改善プログラム]

中村しょうさんのM.R.M 吃音(どもり)改善プログラムなんだけど、
どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?

吃音に対して「どうでもいい」と心から思えるようにしてしまう
「感情書き換えエクササイズ」。

吃音を回避するだけでなく、
社会生活のあらゆる場面で使える
感情コントロールテクニック。っていって、
本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる

モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

30年間のどもり人生は、
辛いことばかりの連続だった。

MRM 吃音どもり完全克服プログラムを実践したことで、

親友の結婚式で友人代表のスピーチを
どもることなくアドリブまで加えて喋ることができ、
今までとは180度変わった進化した自分を
実感しているという実践者も。

迷っていてもしようがないから、
試してみるか。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。